採用情報
- トップ
- 採用情報
採用情報
2025年(令和7年)4月入協向け新規職員採用
2025年(令和7年)4月入協向け新規職員採用を実施いたしますので、当協会を志望される方は「マイナビ2025」からエントリーをお願いします。
募集要項
対象
【新卒】2025年3月に四年制大学、大学院修士課程または博士課程、短期大学を卒業見込の方
【既卒】2022年3月以降に四年制大学、大学院修士課程または博士課程、短期大学を卒業した方
学科
全学部 全学科
提出書類
エントリーシート(提出期限:4月2日(火)17時)
※提出書類については、マイナビ2025からエントリーいただいた方に個別にご案内いたします。
会社説明会
会社説明会の申込は「マイナビ2025」からお願いいたします。
対面形式
対面形式の会社説明会は終了しました。多数のご参加ありがとうございました。
WEB形式
視聴可能期間は3月6日(水)から3月31日(日)までとなります。
スマートフォンやパソコンからご視聴いただけます。
スマートフォンやパソコンからご視聴いただけます。
会社案内パンフレット
就職活動イベント
各就職活動イベントへの出展は終了しました。
多数のご参加ありがとうございました。
1day仕事体験(インターンシップ)
今年度の1day仕事体験(インターンシップ)は終了しました。
多数のエントリーありがとうございました。
多数のエントリーありがとうございました。
個人情報の取扱いについて
応募者の皆様からご提供いただいた個人情報は当協会の規程に基づき、適正な取扱いをするとともに、採用選考及び採用後の雇用管理以外の目的で取得・利用いたしません。
なお、ご提出いただいた書類については、当協会の規程に基づき、採用内定者の方のものを除き、取得後6か月以内に廃棄し、返却いたしません。
当協会の採用に関するお問い合わせ先
〒260-8501 千葉市中央区中央4丁目17番8号 千葉県自治会館5階
千葉県信用保証協会 総務課 採用担当043-221-8181