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平成30年度新規職員採用について

 

 平成30年度新規職員採用について

 平成30年度新規職員採用を実施しますので、当協会を志望される方は「マイナビ2018」からエントリーくださるようお願いします。

 なお、平成29年5月10日(水)の会社説明会が最終の説明会となりますので、エントリーの受付は5月9日17時までとなります。当協会を志望される方は、エントリーおよび会社説明会への登録をお早めにお願いします。

 
   
 

 ■募集要項

対象

平成30年3月に四年制大学、大学院修士課程または博士課程、

短期大学を卒業見込の方

学科
全学部全学科
採用予定人数
10名程度

 なお、詳細は「マイナビ2018」の採用情報をご覧ください。また、志望される方は、会社説明会への参加が必要になります。 

 ★会社案内パンフレットはこちらからダウンロードしてください。

   
 

■会社説明会

 会社説明会の日程が決まりました。

 会社説明会は予約制とさせていただきます。「マイナビ2018」からお申込ください。

 会社説明会は5月10日が最後の開催となりますので、お早めにお申込ください。

 

■会社説明会日程

月 日
時 間
場 所
4月14日(金)
10:00~12:00

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉県信用保証協会 本店

4月14日(金)
14:00~16:00
4月19日(水)
10:00~12:00
4月19日(水)
14:00~16:00
4月20日(木)
10:00~12:00
4月20日(木)
14:00~16:00
4月24日(月)
10:00~12:00
4月24日(月)
14:00~16:00
4月26日(水)
10:00~12:00
4月26日(水)
14:00~16:00
5月2日(火)
10:00~12:00
5月2日(火)
14:00~16:00
5月8日(月)
10:00~12:00
5月8日(月)
14:00~16:00
5月10日(水)
10:00~12:00
 

※会社説明会に参加の際は当日に、履歴書、エントリーシートを必ずお持ち下さい。

※エントリーシートは以下からダウンロードの上、必要事項をご記入ください。 なお、志望動機等について説明会での説明を聞いた上でご記入されたい方については、説明会当日に時間を設けますので、その場でご記入いただくことでも差し支えありません。

 

 ★エントリーシートはこちらからダウンロードしてください。

 

 

■個人情報の取り扱いについて

 応募者の皆様からご提供いただいた個人情報は、当協会の規程に基づき適正な取扱いをするとともに、採用選考および採用後の雇用管理以外の目的で取得・利用いたしません。

 なお、ご提出いただいた書類については、当協会の規程に基づき採用内定者の方のものを除き、取得後6ヶ月以内に廃棄し、返却致しません。

 

■採用に関する問い合わせ先は、下記のとおりです。

   〒260‐8501
千葉市中央区中央4丁目17‐8
千葉県信用保証協会 総務課 採用担当
TEL:043‐221‐8181

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